ウマ娘、問題ないさっ

2021年5月4日火曜日

ウマ娘

t f B! P L

めちゃめちゃガチャ石もらえるから毎日1連ガチャ、キャラのやつ、んで無料のサポカガチャ1連まわす。

いやー、ガチャ回せるっていいなー。しかし1連でレアが出るなんてそうそうない。サポカの方はマジでずっと白色のしおり。

んでキャラガチャの方でようやっと金扉からの虹扉。お、こりゃナリタタイシンでたな!と思ってたら、


……



テイエムオペラオー。

新キャラはうれしいけど、できればこういうネタキャラじゃなくて這い上がり系のストーリーのやつが読みたかったんだよなー。

ナリタタイシンとかビワハヤヒデみたいな。


んでテイエムオペラオーのストーリー早速やってみるもやっぱネタ系じゃん。ほぼほぼアグネスタキオン。調子乗らせて、アグネスタキオンにあったシリアス展開を完璧にとっぱらったアグネスタキオン。

もはやアグネスタキオンの2本目読んだ感じ。


そしてトレーニング入る前の「問題ないさっ!」を聞くたびに大西ライオンが頭よぎる始末。

記事一覧

最新の記事

佐藤究「QJKJQ」感想

QooQ