スドリカ、ミランダSPガチャリベンジ

2021年5月25日火曜日

スドリカ

t f B! P L

スドリカのミランダSP爆死ガチャを経て。あれから貯まったなけなしの500ガチャ石。

水着ガチャにとっておく?いや当然ミランダSPに使う。


……



10個の石が表示され、一個ずつタップしていく。

スドリカのガチャは色が分かりづらい。しかし白、白、青、白、紫、白…。とりあえずミランダSPの排出される可能性のある黄金色はない。


いやしかし、まだだ。

石が割れるときに確変があるかもしれない。最後まであきらめてはいけない。


……



確変なんてなかったんだ…。

はい、ノーミランダでフィニッシュ。もちろんノーエリオ。どうでもいいようなキャラ(たとえば実験体)がたっくさん出て、そしてシェアして!と表示される。辛い。


いや、まだだ。

まだ単発で引ける。周年記念でもらったしおりはもちろんノーミランダ。でもどうしてもミランダの銃バージョンが欲しい。イラストが微妙におばさんっぽいのが逆に欲しい。髪型が昭和の髪型なのが逆に欲しい。


あと3回。まわしてく。


……



青石。…からのルーン。

うん、髪の長さだけならミランダSPとそん色ない。こりゃもしかしたら風が吹いてきているのか。髪型からちょびっとずつ絵合わせ的にあってきてるのか。


あと2回。さあいこう。


白石。…と思ってると微妙に黄色が強い…気がする。それくらいスドリカのガチャ色はわかりづらい。


……



黄金石。…本当にこんなに運がいいことがあっていいのか。


そして、


そしてついに、


ミランダSP!ゲット!


めちゃくちゃうれしい!さっそくレベルを上げてトライアルで使ってみるとやっぱめっちゃカッコいい。

3スキ発動で2スキが発動し、さらにサポートに闇月SPを入れておくと回避モリモリになってすごい強い…気がする。金色キャラで火力ここまで出るのはいいなー。

もうしばらくはガチャ運悪くてもなんもいわない、なんも言えない。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ