ニケ、センチのスキル2のシールドが自分にしか発動してないっぽい

2022年11月12日土曜日

ニケ

t f B! P L


防御型いらない防御型いらない、ってずーっと言ってた。

5人パーティでそいつだけHP高かったからってそんな独活の大木、ヘイト取ってくれないなら意味ない、ただ火力のない枠潰しじゃん、って。


ただセンチの場合はセンチ自身の最大HP割合で味方全員にシールドを9秒に1回発動してくれるっていうんで、そうなると防御型でHPが他より高い意味もあると思う。


んでこれまでずーっと、ロケラン2名、ショットガン2名、んでちょっと前まではラピのアサルトライフル、今はヘルムのスナイパーでパーティを組んでた。


ベロータ2型、ミカ1型、ヘルム3型、ペッパー1型、ドレイク3型。


バーストをオート発動にしてるんだけど左側に置いててもなんでかペッパーよりミカの1型スキルの方が優先されることが多い?みたいで、正直1型バーストはペッパー固定でいきたく、ミカの交代を考えてた。


そういうもろもろがあって、ミカoutでセンチinしてパーティを組んでるけど、なんかセンチの2スキル、シールド張るのが本人にしか効いてないっぽい。

調べてみると同じくシールドを張るキャラである、ポリも全体じゃなくて自分にしかシールドを張らないバグがあるみたいだし、もしかするとセンチも同じなのかもしれない。


もうちょい様子見るかー。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ