メメントモリ、ディアンの曲を結局リピートしてる

2022年11月6日日曜日

メメントモリ

t f B! P L

なんなんだろうなー、曲としての完成度なら完全にスクルドやマーリンの方が高いとは思うんだけど、お酒飲んだりして聞きたくなるのはディアンの曲なんだよなー。


「変われないのは、わたぁしぃ~♪」


がなんかいい。


何がいいかって言われると難しいけど、なんかいい。


でもなー、メメントモリは本当にもったいないよなー。

いまだにイベントのイの字もないなんて。


まさかイベントのスケジュール立てずに、というかイベントなにも企画せずにゲームリリースしたのかな、と思っちゃうくらいには音沙汰がない。


んでそうこうしてるうちに、尻ゲーことニケがリリースされて、こっちもメメントモリと同じく放置ゲー。

メメントモリとしては危機的状況じゃん。


ていうかゲーム作ってる会社なら、自社ソシャゲリリース日の前後でどういうソシャゲがリリースされるか調べてると思うのに、ニケをものすごい素通りで見逃してるのがすごい。


え、器が恐ろしくデカいの?それともソシャゲ界隈に疎い?

どっちかわからないけどどっちにしてもすごい。


オレなら最悪でもニケのリリースに合わせて新キャラとイベントを実装、それから○○DLキャンペーンと矢継ぎ早に展開するけどなー。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、2024年4月現在必要なサポカについて

QooQ