ウマ娘、サクラチヨノオーのひたむき!お悩み相談

2022年11月18日金曜日

ウマ娘

t f B! P L

まじか、サクラチヨノオーがまさかまさかのフィーチャーされてるやん。


youtubeの初心者向け動画「サクラチヨノオーのひたむき!お悩み相談」で。


いやそりゃ本当はリリース初期の初心者向けコンテンツに続けて、サクラバクシンオーでいくつもりだったけど声優の方が休養にはいったから仕方なくのサクラつながりのサクラチヨノオーだと思うし、どうせ「そういやサクラチヨノオーはチヨノートとかいうお悩み相談にちょうどよさげな設定あるから、これでいきましょ」って話だろうけど、嬉しいのは嬉しい。


さっそく6話全部見る。


かわいい…。


いやもう気持ちわり―けどかわいい。


ただこれで新しい「ちよちよ~♪」いってる歌を口ずさみだしたらまじで末期だな、とは思う。


さ、んじゃサクラチヨノオーのために新しくなったURAシナリオでテイエムオペラオーでも育てるか。

本来なら今回のスコーピオ杯で間に合えばよかったんだけど、先行用と考えたらいい感じに固有が接続すると思うんだよなー。最終コーナー以降で4位以内、後ろか前1馬身以内に誰かいれば発動するんだからだいたいおーけーでしょ。

メジロマックイーンの固有より順位縛りが緩いし、たぶんいい感じにサクラチヨノオーの強化につながると思う。

記事一覧

最新の記事

モバレ、エウドラのおすすめビルドと立ち回り

QooQ