ニケ、ユルハとドレイクでガンガン行こうぜ

2022年11月21日月曜日

ニケ

t f B! P L

ニケのマルチ、けっこうおもろかったなー。

みんなでシューティングするっていうのが新しいよなー。なんか紅蓮とかいうやつがやたら強かった印象。

あんな強いのいるんだなー。知らなかった。完全に井の中の蛙。手持ちで一番強いのがドレイクだったんでその基準しかなかった。


報酬的にもマルチのおかげでタクティクアカデミー全部受講できたし、もうちょい接続不良とかなくしてまた開催してほしい。


そんなニケだけどストーリーは今11章。

11章って中盤で急に推奨戦力が3万超えるところがあってそれを数値の暴力で倒した。

シューティングが上手なら戦力不足でも勝てるのかもしれないけど、こういうタイプのゲーム苦手なんだよなー。目が疲れる系のやつ。


てことで戦闘はオート、勝てるまで育てる、でやってる。


んでニケはやっぱガチャ運が地の底這いずり回ってる。

紅蓮みたいな激ツヨなユニットをマルチで見るまで1体もひけてないのもそうだけど、こないだ金色モールドが2連続でSRだったのはもう笑った。

1個くらいSSR出ると思うじゃん。


んじゃSR。

紫の光。


まじでモールドの仕様は変えてほしい。普通にSSR100%でいい。


んでフレンドポイントで初めてSSR出たと思ったらディーゼル。

クロウ1凸、ディーゼル2凸。それ以外に凸が進んでるSSRはいない。この2体だけ。


なのに。

なぜクロウとディーゼル。


んでまー、相変わらず運悪いなーでやってたんだけど、つい最近ユルハっていうドレイクの姉みたいなキャラがポロっと出てきた。

この2人だけ絵が独特過ぎない?


ユルハなんて眉毛の方向、福笑いかいうくらい明後日の方向向いてるじゃん。なんか口のディティールが2人とも妙に凝ってる。というか歯、だな。歯にこだわりのあるイラストレーターなのか。父親が歯医者さんで的な。


……



ユルハ、早速パーティイン。


いや、なんていうか逆にもうこのイラストのキャラでパーティ揃えようかなって。

そのうち新キャラでこのイラストレーターの、歯に異常にこだわった新キャラでてくるでしょ。それ集めよっかなって。


クセになる絵してる。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、2024年4月現在必要なサポカについて

QooQ