メメントモリ、11-12で再び詰まる

2022年11月13日日曜日

メメントモリ

t f B! P L

メメントモリは今なんとかかんとかあってクエスト11-12、無窮の塔は187階っていうなんか電話番号の先頭につけたら隠し機能がありそうな番号で止まってる。

11-28クリアするとなんか新しい要素が解放されるらしいんでそこまでいきたかったけど無理っぽいなー。あと11-28クリアしたらニーナがもらえるからこれでニーナもLv160にできるんだけど。


なんだろ、クエストの方は10-20?か10-24で長い事詰まってたんだけど、アイビーをLv160にしたらすんなり通れた。


そこからは全滅もそれなりにあったけど再戦連打でするすると11-12まで。


一応使ってるパーティはコチラ。ていってもずーっと変わらず回避パ。

  1. アイビー
  2. ニーナ
  3. フレイシア
  4. ディアン
  5. メルティーユ


メメントモリはニケに比べて最高レア間の強さがまだバランスいい気がする。あっちは本当に雑魚は雑魚で設定されてるけど、メメントモリの方はどんなキャラもそれなりに個性がある…気がする。


んで10-24の話。

勝てたのは、単純にLv160まで上がると装備が一気に強くなるから、そのステータスの暴力で勝てただけだろうなー。

てことで10-20やら10-24で詰まってる、勝てない、って人がいるならとりあえずゆっくり自パーティのエースキャラをLv160にすれば勝てると思う。


多くの場合だとコルディをエース運用してると思うし、コイン集めりゃそのうちSSR+にできるもんなー。

ていうか周りのパーティ見てもコルディ入ってないパーティがないレベルでみんなコルディ。

強いし、コイン交換で絶対に凸出来るしそりゃ育てるよな。


んでとりあえず早くイベントを実装してほしい。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ