運がいい・悪い

2022年12月2日金曜日

ウマ娘

t f B! P L

ガチャ運悪いってよく書いてるけどぶっちゃけ運いいよなーって。

ウマ娘飽きそうなときにピックアップ対象外のサクラチヨノオーひけて、2周目幻影戦争で囁きをひけて。


ほぼ持ってないキャラばっかりなのにサクラチヨノオーが引けたのって、たぶん恐ろしく運がよかった。


ブログでは自慢したくないから運が悪い側に倒して、というか本当に運は悪いんだけど、で書いてる。自身の努力も何も反映されないガチャ運を人に自慢する人の気が知れないんだよなー。


…まー、普段運悪いのに、ここぞってときに変な運の使い方して、そのせいでゲームやめ損なってるじゃん、って考えると輪をかけて、運すんごく悪いってことになるなー。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、2024年4月現在必要なサポカについて

QooQ