FFBE幻影戦争、囁きソロ縛りプレイ日記「砦…!」

2022年12月3日土曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

FFBE幻影戦争、橋の上の決戦リベンジ!


……



なんだけれども、ちょっともうどうやって勝ったのか記憶があいまいで。そんなんより髪切るの失敗して前髪ぱっつんになっちゃったのがショックで。そりゃもうショックで。髪型だけ見たら高校生みたいになってしまった。マスクもしてるから完全に高校生…。えぐいな…。外出たくない。


はい。

んで、たぶんまー、いい感じにセヴェロの魔法を避けられてクリアできたはず。


とりあえずまあ勝ちはした。

回避10上がった程度で何かが変わるとは思わなかったけどなんかけっこう楽勝だったんで運がよかったのかもんないなー。ま、勝ったらこっちのもん。


そしてまたもやぶち当たる関門「砦」。


いやもうステージ名からして関門っぽいよね。砦て。


このマップはエグい。

敵が一斉に向かってくる。


いや動き出す閾値とかあるやん、普通。ここまで踏み込んだら進んでくる、みたいなのが。


それがない。

もう猪突猛進。


囁き対何名なん。

急にゲームのラスボス側の気持ち味合わせてくるのやめなよ。あんなのリンチだよな。相手1人でこっち3人パ4人パで殴りかかてんだから。まじでアイテムなんて使ってんじゃねーぞ、だよ。

圧倒的数的有利でさらにアイテムも使うなんて、非道。もう非道。


んで今回は囁き側が正道というか。向こうが非道というか。砦、勝てるのだろうか。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、長距離LOH振り返り

QooQ