FFBE幻影戦争、囁きソロ縛りプレイ日記「あゝ洗礼」

2022年12月18日日曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

赤い顔の素材。憤怒の心だっけ。

あれが1,500個くらい足りない。


ミスリルアーマー+6作ろうかなーと思ってたら。これ。幻影戦争の洗礼。


んで昨日の夜赤い顔がドロップするストーリーをバックグランド周回させてて、今日朝、どれくらいたまったかなぁ!っていう、まるで朝顔の花の開花を心待ちにするかのような童心、クリスマス当日にプレゼントが枕元にあるかどうかワクワクする童心に帰りつつ、アプリを起動すると100個…。


え、100個ぽっち?

ドルとかなんかそういう単位?これ。100ドル個みたいな。実は1万個ですよ~!どっきりでした!みたいな。


……



え、まじで100個ぽっちなん。

赤顔の横で「Rare!」とか書かれてる風の輝石黄色の方が600個くらい落ちてて、レア度逆転してるやん。これ。幻影戦争の洗礼。


んじゃもうあと15日同じマップをぐるぐるしなくちゃいけない。


15日も?この魔物と戦い続けるのか…。


てな具合にヴィーナスアンドブレイブスの主人公ブラッドも尻込みする。それを常人である我々現代人に強いるとは。これ。幻影戦争の洗礼。


……



んでさっき、食いたくもないのに酔ってたからか酢豚頼んじゃった。オレ酢豚が世界で唯一嫌いな食べ物なのに。これ。幻影戦争の洗礼。


あーあ、幻影戦争の洗礼。

明日も明後日も、相も変わらず、あゝ、幻影戦争の洗礼。日が昇るのも月が満ち欠けするのも、人が1円玉に笑うものは1円玉に無くのも、あゝ、幻影戦争の洗礼なりけり。

ころもほすてふ幻影戦争の洗礼。


……



もう、幻影戦争の洗礼って言いたいだけだな。さ、んじゃサッカー見て寝よ。

記事一覧

最新の記事

リバース1999、第三の門

QooQ