FFBE幻影戦争、今さらながらの信銘石セット効果について

2022年12月25日日曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

いやー、今年ももう終わりですねー。


……



ていうか寒。

さっき表出たら何人か死んでたよ。うん。サボテンダーみたいな形で凍りついてた。そんだけ手を上げ足を上げて走れるなら凍り付かないハズなのに…。どうして。

もうそれは完全にドラゴン的なブリザードブレス的な何かで凍らされてるやん。


中には右手に大事そうに包装されたプレゼントを持ってる男性のサボテンダーもいて、ああ、この人はプレゼントを届けられなかったんだな、って。クリスマスあるある、だよな。


ていうかサボテンダーって男性なんかな。性別あんのかな。

名前的に男性っぽいけど、中にはサボ子みたいな、若干ほっぺが赤いような、んで口紅でデロンデロンの口してる個体もいるのかもしれない。


……



うん、どうでもいいな。


さて。

もう1年以上前の幻影戦争の信銘石、これのセット効果についておすすめを書こうと思ってたけど、冒頭の部分で疲れたんでまた違うときに書こう。キーボードまで寒いんだよ。

指湯に入らないと。え?知らない?指湯。足湯みたいなやつで、指入れたら小魚が寄ってきて手の角質食べてくれるっていう。


いやマジでつまらないこと書いてないで指湯用意し…。


……



どうやらここで力尽きたようだ。先ほどこのPCの前に無残にもサボテンダーの形をして固まっている男性がいたが、彼の残したものだろうか。


この手記はもちかえ…。


……



どうやらここで力尽きたのだろう。このPCとサボテンダーの形をした男性を抱えた男性がサボテンダーの形をして固まっている。さてどうしたものか。


こまっ…。


……



「わー!見てママー!3匹のサボテンダーが並んでるよー!」

「えー、次にご覧いただきますのは、向かって左手に見えます、サボテンダー地蔵でございまぁす。無病息災、学力向上、縁結びの効果があると言われていまぁす。皆さまバスの左手にご注目くださいっ♪」


記事一覧

最新の記事

リバース1999、第三の門

QooQ