FFBE幻影戦争、囁きソロ縛りプレイ日記「絶対相手の話聞いてないやつ」

2022年12月6日火曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L


最初の韻踏むサムライチャンプルー感でずーっとやろうと思ったんだけどなー、無理だったなー。

不思議なもんで絵書いてると、文書くほうが楽で絵の息抜きに文書けるんだよなー。時間ないって言ってたのが嘘みたい。


あれ、なんで物語風なんだろうなー。あ、見てあそこのお店おいしそう!


…女子の会話ってこんなんだよなー。

絶対相手の話聞いてないやつ。傍から聞いてる方が疲れるというか。新手のジャズというか。


はい、んじゃ続きやってくかー。


砦リベンジ

いやもうゴーレム覚醒したら余裕すぎて。リベンジとか。もう赤子の手をひねるかのような、暖簾に腕押しかのような、トイレットペーパーの水解けかのような、蚊を箸でとらえるかのような。


……



うん、最後のは宮本武蔵だけだね。

でもまー、それくらい召喚獣覚醒は戦力アップになった。囁き単騎ではチェインができないんで1回囁きだけでクリアしたのち、同行者で4連撃持ち連れていってゴーレムの石ゲット。

確かこの時は<<嘆き>>ことルアーサ連れて行った気がする。


そして今囁きはLv79。

ショップ更新回数が緩和されたおかげか思ったより速く凸が進んでってるなー。



おまけ

1回目のやつ:

今回のやつ:

ちょっとだけうまくなったなー。

この調子でやってくかー。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ