FFBE幻影戦争、囁きモチャ…ソロ縛りモチャ…日記

2022年12月17日土曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

用事も終わったんで再びオブライ超高難度マルチポチポチへ。んでポチポチしてるとやることないんで記事書く、と。


ここまでオブライのレシピ集まったんなら64枚揃えときたいなーっていう欲が出ちゃう。

あと20枚もちゃ…くらいもちゃ…なんだよなー。


もちゃもちゃ。


……



ん?

夜食っていえばバナナでしょ。え、バナナ食べるよね。夜。聖夜の夜。


あれ、なんか急に下ネタっぽくなったけど、そういうんじゃなくてバナナ食べるよね。


バナナ食べながら幻影戦争!っておにぎりには紅茶!っていうあの意味不明な午後の紅茶のキャンペーンみたくあったじゃん。どう考えてもおにぎりには麦茶か緑茶、ほうじ茶でしょ。絶対に紅茶じゃない。甘いんだよお前。

そうでなくても鼻に無駄に抜ける香りがおにぎりの味を邪魔してる。


んで。バナナ食べながら幻影戦争な。

アイスであってもいけないし、ラーメンであってもいけない。

バナナでなくてはいけない。そこをひとたび破ってしまえば人は戻ってくることすらできなくなる。奈落の底に、囚われることになる。


てことでもちゃもちゃをビールで流し込むっていうかなりカオスな口と胃の感じで幻影戦争マルチをポチポチしてる。

リレ流が強い強い。ありがとうリレ流。おかげで残り10枚くらいまでこれた。


そしてセフィロスLv140のスリーカードがそろった時はちょっと感動というか、鳥肌というか、ていうか大丈夫なん、われこそ古代種の血を継ぎし者が3人も集まって。なんかこう、スライムキングじゃないけどなんかそういう、変体しちゃうんじゃないの。古代種の血を継ぎし者が3人も集まっちゃうと。


とりあえず、あがいてみせたい滅びの始まりだった…もちゃ。


そう、滅びの始まりを目にしてもバナナは食べられる。バナナ最高!ルフィナ最高!


やばない?

幻影戦争ポチポチしながら、ブログ書きながら、んでテレビ見ながら、んで別端末でガデテルやりつつバナナ貪ってビール飲んでるって。おれカイリキーだったんかな。

いやでもブーメランパンツ派じゃないしな。千と千尋のかまじいかもしんない。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、長距離LOH振り返り

QooQ