FFBE幻影戦争、囁きソロ縛りプレイ日記「トナカイモーグリのぬいぐるみ」

2022年12月17日土曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L


いや、周回中ってヒマ。

何がすごいって囁きが1体も敵倒せてない。全部マルチに参加してくれてる人が倒してる。すごい。逆にすごい。

「殲滅する」っていってるのにとことん不殺。周りに迷惑かけまくるガンジープレイ。


はい。

んで今なんかクリスマスミニレイドとかいうのやってるらしくて、レイドにミニもロングもあるの?って感じだけどミニらしい。

このミニレイドではコインの代わりの手紙集めたらかわいいかわいい「トナカイモーグリのぬいぐるみ」っていうアクセサリがもらえる。


え、かわいい…。

トナカイモーグリのぬいぐるみ、かわいい。少なくともボブ・サップより可愛い。トナカイボブ・サップのぬいぐるみとトナカイモーグリのぬいぐるみならたぶん後者を選ぶ。


え、欲しい。トナカイモーグリのぬいぐるみ。

オレが女なら「買ってよォ~!」って彼氏におねだりするだろうし、オレが子供なら「がっでぇ゛~」ってお店の前の床で仰向けに寝そべって地団駄踏みまくるだろう。

「ダメっ!こないだトナカイボブ・サップのぬいぐるみ買ってあげたばかりでしょっ!」って親に言われても泣き止まない。さらに地団駄の速度上げるだろう。


そうか。確かに女装して、あるいは頭脳は大人体は子供になってそういう行為を行えばゲットできるかもしれない。しかしそれは最後の手段。


ここでは大人らしく、スマートに、


……



ん?

このトナカイモーグリのぬいぐるみ、効果がクリスマスキャラ限定じゃん。


え、囁きってクリスマスキャラだよな。こんだけ白い服着てんだから。ホワイトクリスマスでしょうよ。なんならクリスマスキャラ中でもさらに一段上の、ホワイトクリスマスキャラでしょ。


違った。

囁きはクリスマスキャラじゃなかった。


オレが女なら店員に「ちょっとォ~!なんで違うのよ!」って難癖付けてる所だし、オレが子供なら「な゛ん゛でぇ゛~!」って右手に森永のラムネでも握りしめながら床に寝そべって地団駄踏んでる。


いや、そうか。確かにオレが女装して…。


……



もういいな、このくだり。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ