FFBE幻影戦争、囁きソロ縛りプレイ日記「~そして超高難度へ~」

2022年12月17日土曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L


いや、これもう囁きどうせ活躍出来てないし、それなら完全におんぶにだっこで超高難度オブライマルチ行く方がいいじゃん!ていうクズの発想を遺憾なく発揮し、超高難度マルチへ。


果たしてそうやって手に入れたアーマーオブライトはうまいのか。

美味いんです。超美味。


他人の金で食べるフレンチ、美味しい。


いわゆる「他人のフレンチ美味理論」である。あのアインシュタインが提唱していた。あの。


神はサイコロを振らない、と同じくらいの認知度を誇る。あの。


え、知らないの?

高校で世界史取った?


え、知らないの?


ふーん、まあそうだろうな、今作ったやつだからな。


そして超高難度アーマーオブライトマルチに完全他力本願で挑む!


んで今気づいたけどオブライオブライ呼んでるけど、ソードオブライトもオブライなのか。紛らわしい。オブライが2つもあるじゃん。

これがあの相対性理論か。


……



いや、気づいてると思うけど、書くことないんだよな。

さっきから横でアムネリスと黒薔薇がバッタバッタと敵を倒している、のを後ろからディバインヒールとかして見学してる囁きを見ているだけ。

FF1したことないから思いつくのがポケモンになっちゃうけど、ポケモンのシオンタウンみたいなBGM聞いてるだけ。


アムネリスの方、黒薔薇の方、本当にありがとう!おかげさまでオブライのレシピがけっこうたくさん集まった!


ていうかアムネリスの髪ボリュ―ミィすぎて、後ろちょこちょこついって行ってる囁きがちょっとでかめのヘアアクセみたいになってる。そうじゃないなら遊ばせすぎた毛先が後ろのユニットの鼻に入ってむず痒いだろうなー、これ。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、長距離LOH振り返り

QooQ