シンクロニクル、1,500ガチャ石配ってくれてるじゃん、の結果

2022年4月14日木曜日

シンクロニクル

t f B! P L

シンクロニクルは一応毎日ログインだけはしてる。

ログボがショボいから実際ログインする必要もない気がするけれども、一応。音楽いいしなー、とかこう、なんていうの、だましだましログインする的な。

自分をだましだましログインするっていうのがもうよくわからないけれども、それでもログインは継続中。


スタミナも使ってない、というか何にスタミナを使うのかがわからない。すんごい指示待ち人間みたいな言葉になったけれども、シンクロニクルはなにするにしても、スキップできないとキツいんだよなー。

んでイベントはまた別腹なもんで、正規のスタミナがもうあふれんばかりに。


普通のゲームってスタミナなくなったらガチャ石使って回復するけど、あの逆バージョン実装してくれないかな。スタミナをガチャ石に交換できるような。


そして今日ログインしてみると200万DL記念とやらで1,500ガチャ石配られてる。

そうそう、っていうか100万DLってなんかあったっけ、と思いながら、そしてもっと早く配るべきだし完全に機を逃してるじゃん、と思いながら、さっそくガチャ石握りしめ酒場(ガチャ)に駆け込む。その姿はまるでお小遣いを握りしめ駄菓子屋に駆け込む少年少女のよう。


そして10連ガチャ。あ、あとその前に2階層ガチャチケ単発。計11連。


……



最高レア星2でフィニッシュ。


まあ相変わらず運がないなー。

酒場のドアが開くときのもれてくる光あるじゃん。あれが青だった時の残念感。シンクロニクルのガチャって確変演出あるのかな。

いままで一度も見たことがない。


なにがあれっていまだにどんなキャラが星3にいるのかすら知らないっていうのがすごい。調べないとわからない仕組み。それがシンクロニクル。

対人とかギルドとかないから未所持キャラに触れる機会がないんだよなー。別にいいけれども。

記事一覧

最新の記事

FFBE幻影戦争、思ったのと全然違うストーリー

コメント

QooQ