ヘブバンってキモいユーザーが多いんだな

2022年4月25日月曜日

ヘブンバーンズレッド

t f B! P L

幻影戦争の記事とかだとわかるんだよ。

「幻影戦争 バッチリ爽快!」で調べたらそれなりに上位に出てくるし、それでなんかボロクソ書かれてたら反論したくなるよな。


それに比べてヘブバンはマジでヤバいやつしかいない。信者っていうの?そりゃこのクソゲー具合でも売上伸びるわけだ、と思う。

コメントにも書いてあったけど麻枝?あさえだ?まえだ?key作品?がどうたらこうたら。


うーん、まあ知らんがな、だな。

過去作品がどうのとか関係なくヘブバン単品として面白いかどうかだと思うけど。


なんていうか「ヘブバン面白くない」やら「ヘブバン3章もう終わりだなこのゲーム」っていう記事に信者っぽいやつから必死に反論コメントが付いている。さっきも書いてあったけどよく見たら早朝5時。


コレ①

そんな、恥ずかしいとか気持ち悪いとかユーザーをバカにするわ、制作陣をというかあの、麻枝准とkey/ビジュアルアーツを馬鹿にするならはなっからkey作品をやるなよ。お前のほうがクズでゴミ以下だわwwwそもそも、そこまで言うならお前がkey以上のゲーム作れよなw自分でゲーム作れない上に勝手なことばっかほざいてるお前のほうがうざいしキモいぞ?それすらも自覚症状ないなら、ゲーム全般やらないほうがいいぞwwww


コレ②

情弱すぎません?公式が4章をこれから作るから3章難易度高めだからゆっくりやってねって言ってるのに4章出る頃には調整されてるでしょうよ


コレ③NEW!

ボロクソ言われてよほど悔しかったんだな~w
まあへブバンやってるユーザーを馬鹿だとかキモいとか思いこんでる時点で小学生レベルの頭しかないから何を言っても無駄だね、被害妄想すごくて引くわ~…友達いねえんじゃね?コイツww

-------------------


うーん、面白い。語尾「ぞ」てクレヨンしんちゃんからのコメントかな。


ていうかよくあるよな。こういう「んじゃお前がもっとうまい料理作ってみろよ」みたいなの。

なるほどなー。なら君はこれまで一度も、すべての事象に対し不満を漏らしたことがないって事なんだろう。もしそうじゃないならそれこそ「んじゃもっとうまい料理作ってみろよ」であるのだから。実にうらやましい。にもかかわらず人のブログに不満を書き連ねるという矛盾。

どうかしてるよな。


ぜ―んぶに対して言えるけど、ならお前が記事書けよ、なんだよなー。もうそんだけ。わざわざオレにお前の意見述べてこなくていい。構ってほしいの?

そんなんしてるなら、お前の擁護したいゲームの擁護っぷりを自分のブログやらなんやらでもっと世間に遺憾なく発信すればいいじゃん。

オレがヘブバン公式ツイッターやら公式放送なんやらに出向いてそのコメント欄やらリプ欄で「クソゲー!」て書いて、公式の領域に立ち入ってるならお前の言い分もわかるんだけどなー。

そうじゃないじゃん、オレはオレのブログで自分の思ったことを書いてるだけ。

逆にお前がしてることが、オレがヘブバン公式のリプ欄で「クソゲー」って書いてるのと同じ事なんだってわかってるのかな。人の領域に勝手に立ち入ってきてなんの権利があるのかようわからん角度から難癖付けてるわけだから。


にしても早朝5時に他人の書いたブログ意見に対して発狂し、そしてコメントするって、どういう。しかも無駄に「w」でマウント取る感じの。

「w」使うくらい面白い事があったならそれを文章で表現してほしいんだよなー。文字数制限もないんだからそれくらいできるでしょ。


……



そもそもヘブバンのこういう記事の検索ってさ、「ヘブバン 面白くない」とか「ヘブバン つまらない」とかで検索しないと上位に出てこないと思うんだよなー。

んじゃこういう信者っぽいやつってわざわざそういう検索して、んでこのブログ発見して、発狂してコメントしてきてんだよな。早朝5時に。


ヤバすぎる。

しかも匿名で。


ヤバいしダサいし、なんなんそれ。

というか早朝5時、起きたてホヤホヤなそんな時間に、頭に血を上らせるってのは齢によってはちょっと危険な気さえする。


人の意見なんてどうでもいいだろ。

おれはヘブバンクソゲーだと思うし、何が楽しいのかわからない。面白くないし、しょうもないと心底思ってる。で、それとは関係なくおまえがおもろいと思ってるならそれでいいじゃん。どういう精神なのかわからない。

そりゃ、確かに早朝5時から発狂する人生ってのはまるで想像がつかない。しかしそういうやつが日本、もしくは世界にはいる。やはり現実は恐ろしいのだ。例えば後ろの車の乗り主はそういうやつかもしれないのだ。


さっきからかなり意識して早朝5時を連呼したけれども、もしかするとこの早朝5時というのがkey作品?からするとなにかしらの意味が含蓄されているのかもしれない。

そういう作品があったのかもしれないなー。実はものすごく高度なギャグとしてのコメント的な。


とりあえずそうじゃないとすれば、全員が同じ意見じゃないといけないと思ってるような異常者で、そしてさらに発狂して匿名でコメント書いてくるモラルもへったくれもない人がヘブバンっていうゲームの信者なんだなーって。

そんな人らが信者となってヘブバンの売上が成り立ってるんだな。くそショボいゲームだねー、クソゲーだねー。よーしよしよし、…て、おい、こら、やめろよクソゲー!そんな舐められたら息できないだろ!はは、こらっ、やめろってばクソゲー。よーし、クソゲー!ほらっ、このボール拾ってこい!


世間的にもこの内容でヘブバンユーザーに対しての心象がプラスになるとは思えないし、コメントしたせいでかえってヘブバンというか信奉するkey作品?に泥を塗る結果になってるんじゃないかなー。しらんけど。


あとすんごいどうでもいいけど、カレーメシ?っていうゆるキャンのコラボBGMたまたまyoutubeで流れてきて聞いてたけど、これすんごいギャグだな。

真顔で歌えてるのがすごい、ていうかコント番組とかで流れてたらと思うとたぶん爆笑してるなー。こんな高水準なのに歌詞がもんすごいやばいんだもの。有吉の壁とかでジャングルポケットがやってそう。


  • ホットウォター(巻き舌風味)~♪
  • 100%の国産米~♪
  • 汁がないから片付けもSo Easy~♪


歌声とBGMの無駄遣いっぷりがすごい。

このBGM流して、ただ舞台の真ん中でバレエっぽい服着た斎藤さんやらゆりあんれとりぃばぁが口パクしてるだけでR1優勝できると思う。

あともう歌詞がぶっ飛び過ぎてて、思い過ごしがちだけどそもそも国産米じゃない米なんて日本の冷凍食品でほぼない。


これね。


あかん、何度も入ってくるホットウォターの発音で笑ってしまう。


え、おい、ちょ、やめ、


……



カレーめぇーしぃ~、カレーめぇーし食べーよおぅおう~♪

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、トランセンドは東日本大震災か…

QooQ