FFBE幻影戦争、新卒採用試験

2022年4月1日金曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

けっこう凝ってっていいなー。

幻影戦争のエイプリルフールネタ「新卒採用試験」。


こういうのすごいいいと思う。

普段からこんな感じでもっと遊び心入れまくってゲーム作ってくれたらいいのに。


ホルンの募集要項の感じが本当によくある意識高い系の会社のリクルートページそのもので作り込みが素晴らしい。


……



といいつつプレイはしてない。

けど、3連ガチャだけまわした。

てっきりこの3人(リリシュ、シュゼルト、ライリュウ)が出てくるのかと思ってたけど出てきたのはリオニス組?のリアート、ベイロ、ソシア。

きれいに3人とももうリオニスを退社されている3人だった。


ん?

これ他のホルンやフェネスだったら、何が出てたんだろう。

ホルンの低レアなんていないよなー、確か。フェネスは呟きとザザンくらいか。


まいいや。

あとスターライトエレナのガチャ、記念に10連だけまわしたけど最低保証でフィニッシュ。まーいつも通りだな。

記事一覧

最新の記事

佐藤究「QJKJQ」感想

QooQ