ウマ娘、キングヘイロー別衣装!

2022年4月26日火曜日

ウマ娘

t f B! P L

マジか。

キングヘイロー新衣装か。


……



引くしかないな。

キングヘイローうまいぼうでも買わざるをえないし、キングヘイローがデカデカとか書かれた履歴書があっても買わざるを得ない。

キングヘイローと名のつくものは全部。そりゃもうそう。決まってる。


しかし、この緑の衣装のキングヘイローで勝ちたいっていう気持ちもある。

キングオブエメラルドで勝ちたいと思っちゃう。


そりゃもちろん白と緑揃えるとして、使うのはキングオブエメラルドかもしれない。

この衣装のキングヘイローが好きなんだよな。ここまでずっとやってきたんだから。


んでどうでもいいけどヤマノススメサードシーズンのひなたがヤキモチ焼くシーンはいいよなー。今丁度アマゾンプライムで見てるとこなんだよなー。

スタッカートみたいに、のピアノバージョン流れて、ようかん食べて。んで昇華されていって。山の風景と共に。あー、すんごいいい。

ていうか山登り行きたいよな。そろそろ。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ