グーグルアドセンスというどうでもいい話

2022年4月26日火曜日

テッペン

t f B! P L

うん、テッペン関係ないね。

ちょうどいいカテゴリがなかったからもう死番のテッペンを再利用、である。


すんごいどうでもいいんだけれども、ほかにもブログをいくつかやってて、そっちはゲームじゃなくてまた別のクソどうでもいい事を書いてるんだけれども、最近グーグルアドセンス審査のコメントが多いんだよなー。

春という新生活の時期だからか、それとも明けることのないコロナ禍地獄だからかブログでお金稼ぎたい人が増えてるのかもしれない。


  • 「どうすればアドセンスの審査に合格できますか?」
  • 「記事10記事書いたのにまだ不合格です…」


みたいなの。

うーん。


どうなんだろうな。

オレがグーグルアドセンスに登録したのってもう5年?10年?くらい前のことでたぶん今とは審査内容も違ってるだろうし、ぶっちゃけよくわからない。


とりあえず、グーグルアドセンスは不合格になっても何回でも申請できるから毎日毎日申請しまくればOK!というようにはしてるけど、そもそも10記事書いて合格したところで、月に10円とかしか広告料入ってこない。

それならもっと記事書いてから申請すればいいのになー、と思う部分もけっこうある。


毎月一本うまいぼう買うために申請通らないのに悩むのってもったいないような気がする。はげちゃうよね。そんなの。


それならもっと好きな事ブログに書いてから申請すればたぶん余裕の一発合格だと思うんだよなー。


……



ん?オレ?10回くらい落ちたかな。いや、うまいぼうが好物で鉱物で。

ちなみにこのガリとモノリスはアドセンスでいうとめちゃくちゃショボい。ほぼ0円じゃないかな。ちゃんと見たことないけど。ギリギリうまいぼう買えるくらいかも。

そうかー、毎日毎日ゲームのこと書けば、うまいぼうコーンポタージュ味が1つか、それか5円チョコ2つも買えちゃうんだなー。

記事一覧

最新の記事

シドニアの騎士、あいつむぐほし感想と評価

QooQ