FFBE幻影戦争、ストーリーのやつ

2022年4月10日日曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

幻影戦争ストーリー更新されたらしいんで久しぶりに起動。

んでスターライトエレナの5ステップガチャ、1ステップだけひいてたんで残りの4ステップも引くとなんか5ステップ目でシュテル?が出ただけだった。そう、ノーマルの方の。これから一生上手に闇と付き合っていく感じの方の。

3ステップ目の確定URは何が出たのか忘れた。たぶんすんごいどうでもいいのがでたんだろうなー。

蒼穹とか。


はい。

んで目的のストーリーへ。


ストーリー

なんか最近幻影戦争、キャラ死ななくない。

ミンウとかの致死量ダメージを今回いろんなキャラが受けてた気がするけれども。ミンウ、自分白魔導士なのに一度も回復しないし、ガンナーやら侍の方が生存率高いとか。もっと大地のマナ的なのに目を向けるべき。

ラネルの無痛の理由をしゃべってるやつが痛さ感じながらしゃべってるのはけっこういいギャグだった。


後カミッロけっこう出してるけどこいつが見たくてこのゲームしてる人ゼロだと思う。カミッロが好きで幻影戦争始めました!っていう人はカミッロみたいなキャラでもっとビジュアルのいけてる他のゲームしてると思う。

あと、少なくとも敵の前では自国の王にため口するなよと思う。そういう所ちゃんとするかどうかで歴史ゲームっぽさがでるかどうか決まるんじゃないのかなー。知らんけど。


んで正直こんな茶番よりアライア周りの大奥じゃないけど、そういうドロッドロのやつが読みたい。ジェーダンが死のうが生きようがどうでもいい。

記事一覧

QooQ