ウマ娘、サクラチヨノオーのキャラソン

2022年4月4日月曜日

ウマ娘

t f B! P L

サクラチヨノオーのドット絵書いたんで見てってね(この記事)。


個人的にゲームやらマンガ、アニメやらなんやらでキャラソン聞きだしたらいろいろ危険信号だと思ってる。

それこそお酒飲んでてふらついたら「おっ、んじゃもう飲むのやめようかな」と思うくらいの指標となっている。


てことでキャラソンは聞かないんだけれども、サクラチヨノオーのキャラソンがあるって耳にして、んじゃ聞くか、と。

すごい即決だった。


いやーまじでレアなんだけどな。

なんの説得力もないよな。こんなすぐ聞いてるようじゃ。

とにかくサクラチヨノオーのキャラソン聞いてしまった。


コレ

まあ、わかってたけれどもキャラソンだな、っていう感じ。

サビの所の琴の音が下ってく所だけ桜っぽくていい。ライティング、フレンドシップ…歌詞が全体的にルー大柴なのがあれなんだよなー。日本語がなー、やっぱいいよな、サクラチヨノオーは。特に。


ビワハヤヒデとかキングヘイローの他のキャラソンももちろんあるんだろうなー。

でもやっぱキャラソンは聞くべきじゃないな。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ