第232回全国武闘一大会

2022年4月16日土曜日

FFBE幻影戦争 ウマ娘 スドリカ

t f B! P L

さあさあ!今年もこの季節がやってまいりました。

全国武闘一大会っ!


今年はあの魯山人が執拗なまでにフェチってた数字232回目の開催という事で、実況の私ミゾグチもなにか節目のような、感慨深いものをひしひしとかみしめている所です。どうですか解説のミスグリーン?


Ms.Green『This is a pen.』


…ん?


Ms.Green『This is a pen.』


なるほどなるほど。やはりミスグリーンも同じように高ぶっているようです!最後のpenの発音がいつもより半音高かったですねぇ!


おっと、そうこうしていると選手たちの入場だーっ!


最初に入場してきたのは岐阜代表のFFBE幻影戦争!今年はどんな活躍を見せてくれるのかーっ!どうですか、解説のミスグリーン。


Ms.Green『This is a pen.』


そうですねぇ!ええ、そうですねぇ!続きまして徳島代表のスドリカ選手!今年は地元の踊り狂うお祭りの開催やらなんやらで出場が最後まで危ぶまれていましたが満を持しての出場決定!やはり彼がいないと始まらないっ!


Ms.Green『わたしイチオシのウマ娘ですね。好走に期待です』


なるほど!さあ!続きまして、どんどん紹介してまいりましょう。続きまして登場したのは、去年の覇者!島根代表のウマ娘選手!初の大会連覇となるかーっ!


……



芝2,400、天気晴れ、馬場状態良。


位置についてぇー…ヨォーイ…。


―――――――


―――



なんだこれ。

ふう、だいぶ文章書きたい欲も収まってきたなー。もういいや。さあ出かけよう!

記事一覧

最新の記事

FFBE幻影戦争、思ったのと全然違うストーリー

コメント

QooQ