FFBE幻影戦争、ストーリーの

2022年4月23日土曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

幻影戦争は闇属性の魔力アップ50ビジョン追加かー。

もう対人まったくやってないんで環境とか全く分かってないけれども、これはあかんやつなんじゃないのかな。よく知らんけど、黒薔薇とかガーブルとかすごい強くなってるんじゃないかと思う。


さ、なんでもいいや。

ストーリーが更新されたんでさっそくプレイ。


……



「一人じゃない」からの「ぼくには背中を預けられる仲間が一人だけいる~」みたいなのはもうハイセンスすぎて不覚にも笑ってしまった。

「一人じゃない」の部分で、お、あらかじめ策練ったり星見たりなんかしてて、たくさん味方が駆けつけるのかな?リリシュとか、ラマダが側面から?それともお空の上からカミッロとか?


……



んじゃビジョン。

んで一人だけ。


一人じゃないから「2人だよ!」ていうその文字列の遷移だけでも笑えるのに、映像としてもビジョンで固有キャラ召喚可能っていう何でもありの幕開けになっててさらに笑わせてくる。

んでさらにいうとその戦闘でシュテルが右下の魔法剣士に2パンされてるのも笑う。んじゃ、モント、一人じゃん。


あとその前の部分だけど王様が駆けつけてきて、その後ろに部下がいくのはダメだと思うけどな。

少なくとも最強のパラディンであるでかでかと盾もってるやつは王の前に立って壁として存在しないといけないんじゃないのか。スドリカのディランがもしアンジェリカの後ろにいる描写なんかあった日にはもう。


……



もう、である。

記事一覧

最新の記事

シドニアの騎士、あいつむぐほし感想と評価

QooQ