ウマ娘、チャンミ「アリエス杯」第4夜

2022年4月25日月曜日

ウマ娘

t f B! P L

ウマ娘のチャンミ、アリエス杯。

まー無理だったね。残念ながらB決勝。


結構頑張って育成したんだけどなー、今回。

メジロブライトもキングヘイローも、んでヒシアマゾンの代理で入れたメジロドーベルもそれなりに勝ってくれたけど無理なもんは無理だった。


なんかあれだな、ここまでクリスマスオグリと逃げばっか勝つならもういいや。


ちょっとウマ娘やる頻度落とそう。毎日の育成もジュニアで目標未達成でやる感じにしよう。

完全に負け惜しみだけどちょうどいい機会といえばちょうどいいんだよな。毎日1時間育成に使ってるのどうなのかなーと思っていたし。

一週間で7時間だもんな、育成だけで。それに加えてチャンミやらイベントやらで10時間はウマ娘に時間吸われてた。

ウマ娘してない人からすると1か月で30時間違うわけで、これって1か月が1日短いのと同じ感じだもんな。


浮いた一日でなんか違うこと始めるかな!

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、2024年4月現在必要なサポカについて

QooQ