FFBE幻影戦争、2周年還元チケット

2021年12月25日土曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

2年続けてクリスマス一人である。

いや、まあ笑うしかないなー。ガハハハ!


ってなもんだな。もう。


2年続けてっていう部分に若干の、いや大きめなしこり、しこりっていうよりイボだなこれは、を感じつつも、さて、んじゃ幻影戦争の記事でも書いて行くかー。

思えば幻影戦争始めてからなんだよな。感慨深いというか、いや感慨深くはないな。なんというかジャンプの広告の逆の効果があるんじゃないか、幻影戦争には。


昨日は昨日で一人でふらっと海辺のデートスポットに行って、釣りしてる見知らぬおじさんと楽しくおしゃべりするだけのクリスマスイブだったし、今日は今日でサイクリングしてどっかの高校か大学のサッカーの試合をこれまた知らんおじさんと楽しくおしゃべりしながら観るだけのクリスマスだった。

どっちもマルつけてちょっぴり大人、である。


今回の見知らぬおじさん、イブの方は、過去見知らぬおじさんと話した最長記録に一歩及ばなかったものの堂々の2位。見知らぬおじさんランキング久々の更新。別に釣りしねーのに。

一位は大学生時代ふらっと旅行してた時に、ベッドタウンに入ってしまってホテルがなく公園で仮眠取ろうとしてたら仲良くなったおじさん。お酒と食べ物おごってもらってそのまま朝までずっとお酒飲んでいた。

誤解のないように書いておくが別に男色、そして中でもおじさんがタイプなわけではない。断じて。


還元チケット

2周年還元チケット。これスターもらえるのかー。ものすごい大盤振る舞い。

さっそく引いてみるもあんまりUR出ない。なんかセリス以降ガチャ運が地べたなんだよな。海抜マイナスといってもいいかもしれない。おじさんにうつつぬかしてるそのツケか。

スターが付くならもうエルデでもアイリーンでもいいからとにかくURが出てほしいんだよなー。

ぶっちゃけ恒常ガチャから欲しいキャラなんてもういないし、ビジョンの方でカオスオーディンとフリーゼスが出たら嬉しい、くらい。そしてこのUR量に比して2つしか当たりがないという、ものすごい低確率だからまあ引けない。


まーしょうがない。

半分はおいておいてガチャ引きたくなったら引くようにしよう。


さて、と。

王様ランキングでも見ながらクリスマスの夜を楽しむか。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、トランセンドは東日本大震災か…

QooQ