FFBE幻影戦争、クリスマスルアーサ

2021年12月13日月曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

前になんて予想したのか忘れたけどたしかルアーサはバレンタインって書いたような気がする。てことで完全に外したなー。ハハハ、まどうでもいいな。


クリスマスルアーサはなんかハロウィンフェデリカになりそう。性能的にも髪の色的にも。


クリスマスルアーサ強さ予想

強さ予想っていってもうあと2日すれば実装されるんだし、予想する必要あるのかって言われればその通り。まー暇つぶしってことで。


クリスマスルアーサはトリックランサー、ソルジャー、竜騎士、で属性が風属性。


うーん、サブジョブが弱い。

無印ルアーサもそうだけどもうソルジャーの時代じゃない。んで竜騎士の時代でもない。風属性っていうのももう風は一軍決まってる属性だし今さらソルジャー持ちのクリスマスルアーサが参入できる席はない。


てことで風属性パ育ててる人も引く必要はない気がする。

ルアーサが好きな人だけひいておけばいい。


個人的には別にルアーサ好きじゃないし、風属性も回復にハロウィンリレルリラがいる限りうるさいしキャラ的に好きじゃないんで育てる気がないんでどうでもいい。


ビジョンは風属性パ育ててる人はひくべきなやつだと思うけど、それだけ。結局クリスマス第一弾は風パ育ててる人がビジョン引く必要がある、だけでキャラ、それから風パ育ててない人は見送ってOKなやつだった。


まとめ

幻影戦争のクリスマスキャラ、クリスマスルアーサについて強さ予想をした。

サブジョブがとにかく弱い。風パ育ててる人も引く必要がないくらい弱いと思う。土パで実装されたハロウィンフェデリカみたいな立ち位置に終わると思う。

そもそもクリスマス思珠ってどのユーザーも400くらいあるだろうし強キャラ実装するはずがないんだよなー。この運営が。

てことで回すなら風パ強化ビジョンのみがおすすめ。完全にルアーサはハズレくじひかされた形になってると思う。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、トランセンドは東日本大震災か…

QooQ