FFBE幻影戦争、そうして

2021年12月5日日曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

緊張感。


……



そう、緊張感。

しだいに高まってくる。師走。この季節。寒さとはどこか緊張感をはらんでいる気がする。物体が収縮するように、まったくそれと同じように、すべての琴線が近くに感じられる。


幻影戦争、ウマ娘、スドリカ、ラグナドール、ガーディアンテイルズ、そしてドラガリアロスト。みな一様にその緊張感を増していく。それは日に日に。増していく。


どのタイミングでガチャを回すのか。

厳しい目つきだ。


それは男の目。紛れもない。

三ツ星シェフのセリ、プロ野球の監督、そしてソシャゲプレイヤー。みな一様に同じ目をしている。鋭く研ぎ澄まされたその目。


右か!いや左だ!


プロボクサーは瞬時に、脊髄反射にも似た速度で次に来るパンチが右か、それとも左かを認識できるという。

本能と呼んでもいいかもしれない。


今ひくべきか、それとも次か。さらにその次か。


その判断は正しいのか。すべてが間違いではないのか。正解を見極める。

ソシャゲプレイヤーの戦いは続いていく。持久戦。研ぎ澄ます。本能を。


……



…ほーん、で、まー、だいたいクリスマスのやつと年始のやつひいときゃいいんだよな。

んでなんだこの文。もうちょっと面白く出来そうな感じがプンプン漂ってるのに。最近なんかスランプで。まーなんでもいいや。

そんなこんなで今は全ソシャゲがガチャ石貯め期間。キミが言ったから今日はサラダ記念日、だな。


…いやだって文字数同じだし。んじゃもう同じってばあちゃんが。

記事一覧

最新の記事

読まれてる量と伝えたい内容の齟齬

コメント

QooQ