FFBE幻影戦争、アルストリアとかいろいろ

2021年12月27日月曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

やっぱり年始のキャラはアルストリアだった。たぶん光回避ビジョンの方がヤバい気がするけれど、あんまりどうでもいい。


いや、水パ作って思ったけど、ぶっちゃけ水パが作りたかったわけじゃないんだよな。ミランダ、それからラマダ、この2人が活躍してるのが見たいだけだった。

他にもニヴル、ナーシアとか好きなキャラとか思い入れのあるキャラはいるけど水で2体いるなら水パで!で水パしてた。

んでふたを開ければ水パで、セリス、レイシェス、エルシレール。


ミランダもラマダもいない。

結局どんどん変わっていってる。ミランダとラマダに活躍してほしい、それなら水パを組む、ガチで組むならセリス、水着エルシレール、レイシェス(orエアリス)と。

だから面白くない。アリーナ頑張ってみてもミランダもラマダもいないんじゃそんなの意味なかった。勝っても面白くない。

量産型水パで勝ててそんなの何が面白いのか。オレが見たかったのはこんなんじゃないし、負けてもいいからミランダやラマダを使うべきだった。


やっぱりオレは活躍してるミランダが見たいし、ラマダが見たいし、ニヴルが、ナーシアが見たい。あとそれからミーアとか色々いるけどとにかく好きなキャラでやりたい。


アルストリアもたぶん引かないだろう。

それならミランダやラマダを信銘石で仕上げるのが先だろう。


よーく考えたら、オレは対人で勝ちたいんじゃないんだな、って。どんなゲームでも。幻影戦争でもウマ娘でも。ただ好きなキャラが活躍してるのが見たいんだなーって。


なんでこういうのってすぐ忘れるんだろうなー。水パ使って勝てるけど面白くない、そんなのすぐに気づくべきなのに。


さあ、ミランダとラマダにピッタリの信銘石を、トラマスを、育てよう。

ああ、それから完全に宣伝なんだけれどもTwitter始めたんでよろしく。めちゃめちゃ増えないもんなんだなー。消費税かってくらいのフォロワーじゃん。なにの消費税か知らないけれども

記事一覧

最新の記事

FFBE幻影戦争、週刊「ナーシアを作る」Vol.2

最近のコメント

QooQ