FFBE幻影戦争、プレゼントの秘密ビジョン

2021年12月28日火曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

たぶんそのうちビジョンカードの兵舎みたいなのできるハズなんだよなー、てことで有用なビジョンカードは限定だろうがとりあえず揃えている。

最近のキャラに魅力がないのもある。

ぶっちゃけ水パ揃える!って最近まで思ってたからセリス引いたけどこの半年くらい、いや一年くらい魅力的なキャラっていうのがいない。というかたぶんアグリアス以降本当に欲しいユニットなんて実装されていない。

今にして思えばジュームは欲しいけど、これは最近になってワールドトリガー見て木虎が好きになったからなだけなんだよなー。

いやめちゃくちゃ似てない?ジュームと木虎。どうでもいいな。


てことで、今回のクリスマス限定ビジョンであるプレゼントの秘密も1万石使って最低保証で実装時にゲットした。

うーん、絶対腐らないくらい強いビジョンカードだと思う。プレゼントの秘密は。

攻撃50、クリ率13、HP25。んで装備車は命中14アップに槍ジョブ持ちなら3連撃も使えちゃう。

盛り過ぎじゃない?ってくらい強い。


それに風って物理が強い属性だと思うしそういう意味でもマッチしてる。攻撃アップ50系、それから属性アビアップ35系で取っとけばよかったなーていうのはFF15の土のやつとフリーゼス。

土パはどっちかっていうと呟きやリューエルみたいな魔法寄りのキャラの方が好きなんでいらないって思ってたけど、今の土は完全に物理だし対人を考えたら判断ミスったなーと思う。

フリーゼスは当時たしかガチャ石がなかったんだと思う。今もまだ手に入ってないしめちゃくちゃ欲しい一枚。


ま、てことでジュームピックアップガチャが来るまではもうキャラガチャはひかないでいい感じだなー。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、トランセンドは東日本大震災か…

QooQ