ウマ娘、キタサンブラックサポカ再ピックアップ

2021年11月10日水曜日

ウマ娘

t f B! P L

ウマ娘はキタサンブラック再ピックアップかー。めちゃめちゃガチャ回してる人多いんだろうなー。あきらかに他のサポカと強さが違う。

同時開催のトーセンジョーダンがキャラ的にガチャまわらな過ぎる気がするけど、今回はサポカだけで余裕で安泰だろうなー。


ただキタサンブラックは得意率目当てだから、やるなら完凸までいかないと意味がない。キタサンブラックを5枚引くってことを考えるとそんなの無理なんで個人的にはスルー。


んでそうなるとやることもない。

今まで書いたウマ娘の記事でどんなのが読まれてるのかなーと思って見てみると、賢さの解析を解説してるのがやっぱ一番読まれてるのかー。まああれくらいしかウマ娘の記事でテクニカルな内容のやつないし、そうなるよなーという感じ。


後はキングヘイロー勝てない、っていうのも時々読まれてるらしい。

確かにこのブログでウマ娘のこと書くときってほぼキングヘイローのこと書いてるもんなー。グーグルさんもそこの点に慮ってくれてるんだな。えらいね。


あとはなぜかマチカネフクキタル、宗教っていうので見られているらしい。

そうか、俺以外にもマチカネフクキタルに宗教感を感じたプレイヤーがいるのか。あれはぼくだけが感じた宗教感じゃなかったのかと胸をホッとなでおろす。


リアルだもんな、マチカネフクキタルの宗教に傾倒してる感。

それこそアムウェイとか普通にやってそうだし、すんごいそれを自然なこととしておすすめしてきそう。

ていうか近所の奥さんに全く似たような髪型でそういう人がいるんだよなー。妙に目がキラキラしててそこらへんもマチカネフクキタルに似てる。なんか狂気があるんだよな、その向こうに。


スコーピオ杯

スコーピオ杯なー、なんかやる気が出ない。なんでだろ寒いからかな。

寒いとゲームやる気なくなるじゃん。寝てたいというか。完全に3大欲求がゲーム時間を食いつぶしにかかってくるというか。


そんなことないか。そうかそうか。

んでまあスコーピオ杯やる気でない。たぶん明確な育成方針ができてないからだと思う。なんていうか中距離って適当にやってたら中距離に育つというか。

んじゃわざわざスコーピオ杯のために育成しなくても過去育てた中から適当に選べばいいじゃん、になっちゃう。


たぶんそれじゃあ勝てないんだろうけど、んじゃ逆にめちゃめちゃがんばってキングヘイロー仕上げたところで水着マルゼンスキーやセイウンスカイに勝てるのがイメージできない。

キングが高笑いしてるビジョンが全く浮かばない。


スピード、パワーカンスト、スタミナ、賢さ700オーバーでマエストロ搭載、的な感じだろうしそこにキングが立ち向かえるかっていうとなー。

厳しい気がする。

記事一覧

最新の記事

中村文則「その先の道に消える」感想

QooQ