ラグナドール、お詫びをログボにする

2021年11月2日火曜日

ラグナドール

t f B! P L

お詫びをログボにするとは。すんごい斬新。

なんていうんだろう、お詫びする気ないじゃん、っていうのがすごい。個人的にお詫びされるようなことが何もないんで今回のガチャ石5,000は完全に貰い得なんだけど、それでもお詫びをログボで10日間で配布っていうのは斜め上というか斜め下というか。

心象は悪い。


配っといて心象悪いって一番ダメなやつだと思う。

それならもうお詫び配らない方がまし。


どういう人がラグナドールを運営しているのかちょっと気になるレベルで人の心が分かってない気がする。


なんていうかうがった見方をすると10日間に分けてお詫びを配ることでユーザーの離脱を引き留められるとかそういうことなのかなーと思うけど、そもそも辞める人はもうとっくに辞めてるだろうし、そここだわる部分じゃないと思う。

もっとうがってみると「○○万ダウンロードログボ!」とかですでに配布が決まってたログボをそのままお詫びに転用したようにも見える。


お詫びって何をあげるかも大事かもしれないけど、それより誠意を見せるってのが一番に重視されるわけから、そういう何かしら裏の思惑が透けて見えるだけで完全に悪手なんだよな。

大学生くらいでもわかりそうなものなのに。


どっちかというとなぜ今回こういうバグが発生したのか、今後どうしていくのか、ていうのをちゃんとお知らせで書いてくれて、それでガチャ10連分のガチャ石1,500配布とかの方がよっぽどいい運営だと思うけどな。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、2024年4月現在必要なサポカについて

QooQ