FFBE幻影戦争、ドット絵ベイロ

2021年11月17日水曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

ふう、ようやっと、ようやっとドット絵ベイロ完成!


完全に伸びたな!うん。完全に伸びた。ドット絵テクが。伸びて伸びて仕方ないくらい伸びてる。


だってよ。





から、いきなり。




これよ。

ドヤり散らかしたいね。今もう完全に顔はどやってる。もう道行く人が完全に俺から出ている吹き出しの「ドヤ!」と集中線が明確に見えているくらいどやっている。


……



うん、ぜんぜんいきなりじゃないんだよな。

めちゃめちゃ失敗してようやっと完成したのがこのベイロ。何週間とかいう単位でかかった。

人体実験がごとくベイロの施策体が何体もうちのパソコンに転がっている。命を持たなかったベイロの肉片が。たくさん。そう、無駄に体積のある肉塊が。


そうしてようやっと命を吹き込むことに成功したベイロ。ホムンクルス。<<ベイロ>>である。


お、気づいた?やっぱり見る目あるなー。


そうそう!

いやー、ついにドット32×32からドット48×48にステップアップよ。

もう48ともなれば完全に絵。なんかこう、絵が描けるようになってきてる感がすごい嬉しいね。


……



いや、わかる。

ベイロ感ないよな。こいつ。


なんとなくかわいい感じに出来上がってるけどベイロ感、ないよな。女の子みたいじゃん。服の部分でベイロ感演出してるだけ。顔だけ見たら完全なオリジナルキャラである。

イメージではもうポケモンのタケシみたいな目でもみあげもっと長い感じ、んでほっぺなんかちょっと朱が挿す感じで、すんごいボケーッとした感じにしたかったけれど、なんかうまくいかない。もういっぺん作るか。

ああ、それから完全に宣伝なんだけれどもTwitter始めたんでよろしく。めちゃめちゃ増えないもんなんだなー。消費税かってくらいのフォロワーじゃん。なにの消費税か知らないけれども

記事一覧

最近のコメント

QooQ