FFBE幻影戦争、ムーアEX化

2021年11月9日火曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

ふう、クレイス思珠クエスト超高難度の周回も残すところあと100個。昨日の夜だけでけっこうすんなり集まってくれたなー。

夜、目覚ましをセットするかのように、最近ご無沙汰だった幻影周回を久しぶりに仕掛けて、んで朝になってからやっちまったなーと思ってた。


レイド期間中は使いこなせないほどのスタミナ配布があることを忘れていた。

いつもたぎってばかりだったこのありあまるスタミナ、今回はちょうどいい、おあつらえ向きのはけ口があったのに。完全に失敗したなー。


と思ってると今回のレイドでは朝昼晩、それからストーリークリアでもらえる大量のスタミナ配布がなんとない。

ん、個人的には昨日のやらかしがやらかしではなくなってよかったけど、なんで急に。


今回は2ndアニバ記念クエストみたいなんでスタミナ配ってるからいいでしょ、的な感じか。

むしろ2ndアニバ記念クエストで唐突にスタミナ配らなくていいから普段通りレイド応援スタミナ配ってほしい人の方が多いんじゃないかな。


あんまりないじゃん、アニバ―サリー記念クエストでスタミナ配るって。ガチャ石やらガチャチケットならともかく。むしろもうスタミナ無限キャンペーンとかしていいレベル。アニバーサリーなんだから。


ムーアEX化

んでセレス追加に向けて水パをぐんぐん育てていく。この成長率たるやもうタケノコを越えている。


なんだそれ、だな。言ってる方もよくわかってないから大丈夫だろう。

んで、レイシェスはLv99まで育てたし、次はムーア。


水着エルシレールとムーアの防御精神ガン上げキャラに前線を押し上げてもらって、ミランダが後ろから補助。崩れた敵にミランダがダメ押しのジャマスラ、という黄金パターンで勝つ予定。


てことでムーアEX化。

思珠は300個集めてたからとりあえずLv115まで上げて、後はモグショップで買うかそのうちやってくるであろうデイリー2倍でためればOK。

それこそセレスの強さ加減によってLv120にするか選べる感じにしておこう。

ただ思ったよりムーアはEX化で魔力伸びないんだな。伸び率が悪い。Lv120アビが強いからそれは欲しいけど、ステ的には期待できないかもしれない。


急に水パ育て始めたから水の各素材がめちゃめちゃ足りない。それから剣のピンク色のやつと白いやつも。

あとEX化したいのが、レイシェス、エアリス、セレスかー。ぜんぜん足りないなー。

記事一覧

最新の記事

モバレ、エウドラのおすすめビルドと立ち回り

QooQ