ラグナドール、水虎雷虎に勝てない

2021年11月9日火曜日

ラグナドール

t f B! P L

ラグナドールは今絶賛、3章の水虎雷虎で詰まり中。

単純に勝てない。


妖力は一番高いのっぺらぼうで36,500。

うーん、もっとやり込まないとだめなんだろうなー。デイリー回すだけで手いっぱいでなかなかあぶらーげもゲリラで調達できてない。腹すかせてしんでしまうかもしれないな、クダ。

まー毎日デイリー回すだけでもプレイヤーレベル上がっていくし、そのうち水虎雷虎にも勝てるようになるだろう。ゆっくりやろ。


育成キャラ

ラグナドールってあれじゃん、ジャマーとアタッカーの違いこそあれ、基本的に属性4種と物理か魔法か、っていう計8つの分類があるじゃん。

幻影の間でも魔法が有利!とか書いてるし、属性と物魔の両方がかみ合って初めて高難度も攻略できるようになる的な。


んじゃ8キャラ育成しとくかーで各属性物魔ごとのキャラをみつくろい育成中。


  • 水魔:のっぺらぼう
  • 水物:枕返し
  • 火魔:コン
  • 火物:鈴鹿御前
  • 土魔:さとり
  • 土物:ぬりかべ
  • 風魔:一反木綿
  • 風物:いずな


どうせこの手のゲームってもう低レアキャラ実装しない(しても配布)だろうし、今持ってるキャラから選んどいてもいいかなーと。

こういうことしてるから妖力が上がらないのかもしれない。すごい分散するもんなー。特にキャラボード。


キャラボードはのっぺらぼうと鈴鹿御前にちょっと力入れる感じでいかないとなー。


いや、鈴鹿御前は温泉でさらに好きになった。元から鈴鹿御前、刀のグリップ感がカッコよくてすんごい気に入って使ってたけど温泉の鈴鹿御前の語尾消え入る感じ可愛すぎるじゃん。

なんていうの、美人系かと思ってたらかわいい系だった、的な。


すげー気持ち悪いけどしょうがない。


記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ