FFBE幻影戦争、新グラセラガチャ結果

2022年6月1日水曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

おー、幻影戦争の信銘石の付与効果?の記事、今見てみたら2万8000回も見られてる。んでyoutubeのやつは55回。55回て。ちょっと運動してるやつの腕立てじゃん。


youtubeはおいといて、いや、すごいなー。2万8000っていえばもうあれじゃん、ちょっと高い炊飯器くらい買えるじゃん。

なんかお米が窯内で踊ってるような、下から上になんか熱の伝播が~、水流が~みたいな図解イラストが描かれてるタイプの。無駄に黒いボディの。


2万8000と言えばあれじゃん。

鳥取県の人口と同じくらいじゃん。んじゃもう鳥取県の人みーんな幻影戦争の信銘石の事くわしいってことじゃん。


2万8000といえば…、ま、なんでもいいや。

それだけ信銘石について書かれた記事が少ないってことなんだよな。めんどいもんなーあれ。



はい、んじゃ新グラセラガチャ結果を。


新グラセラガチャ結果

新グラセラは9ステップないんだなー。

あれ?新マシュリーの時も9ステップなかったのかな。その時幻影戦争やってなかったんでよくわからない。


まあいいや。

んじゃ代わりに3ステップガチャを1周分だけまわす。


1ステップ目

銀本フィニッシュ。

んで久しぶりに見たライリュウ。相変わらずいい表情してるなー。「へっ、知ってるよ、だぁから狂犬だぁ!」て言いそう。

さ、バカ言ってないで2ステップ目行くか。


2ステップ目

金本!おお、まさかの金本。金色に光る書物。


からのビジョンクリスタル。


からの蒼穹。


2段階に尻つぼんで最終的に茶本レベルの落ちこみするのやめなよ。

金本の中に納まっていい器かどうか、蒼穹サイドは今一度考えてみてもらいたい。

だいたい蒼穹はビジョンカードのイラストからしてなんか土色っぽいんだよ。金本から出てきていい色合いじゃない。おにぎりの具でもしカレーがあったら色的になんかキモいじゃん。おにぎりぱかっと割って、中から土色のネトネトがとろーって出てきたらなんかキモいじゃん。それと同じ。もうカレーなんだよ、蒼穹は、ビジョンカード界の。

もうちょい色彩だけでも華やかにならないものか。なんかもう中央に孔雀でも置けばいい。焚火囲むんじゃなくて孔雀囲めばいい。みんなで。


ハイ次。


3ステップ目

なんか欠片ついてくるらしいしそりゃ金本だよなーで、予想通り金本スタート。


と思ってたらクリスタルの形がキャラクリスタルのとんがってるヤツ。まるっこくない。


……



これ、きたやつじゃん。


……



さらに道中、金クリからの虹クリ昇格でノーマルオーディンが出てくる。


これ、きたやつじゃん。


……



イェルマ。


……



あー、そういやお前も風属性だったなー。


さ、寝よ。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ