ゼノンザード、2体目キャラどれを解放しようか迷う…

2020年1月13日月曜日

ゼノンザード

t f B! P L

いろんな位置で悩む、悩み事。「〇〇しようか?」「〇〇するなら××と△△のどっちにしようか?」

悩んでる最中はとっても楽しい。むしろ悩んでる最中の方が楽しいのかもしれないですね。

今はゼノンザードの2体目のキャラの開放で迷っています。

そういえば久しぶりのゼノンザードの記事ですが、めっちゃ楽しくプレイしています。ちなみに今はキィランをHEATにしようと頑張り中。

ゼノンザードではこないだお正月イベントなのかなんなのか、アウロスギア(コードマン解放アイテム)がもらえて、これで特に課金しなくても誰でも3体までコードマンを解放できるように。

こういった解放アイテムって1つは残しておきたいので、今まで一つもアウロスギアを使ってませんでしたが2個あるなら1個くらい使ってみてもいいかな、と。

みなさんどのコードマンを解放しましたか?

そもそも開放していいのか迷う

ゼノンザードでは一度にパートナーに選べるのはコードマン1体だけ。それくらいニコイチ感のある相棒なわけですが、ここで本当に新しいコードマンを解放してしまっていいのか迷う。

アウロスギアがもったいないっていうよりは、新しいコードマンばっかり使ってしまい今使っているキィランを使わなくなるんじゃ?と。

コードマン切り替え手順がかなり面倒なんですよね。ゼノンザードて。

ぼくの性格的に切り替えが面倒になってしまい、たぶんいったんコードマンを新しいのに変えたらたぶんものすごく長い間、ひょっとするとずっとキィランに戻さない気がする。

悩ましいところだなー。

誰を解放するのか迷う

んでそれと同時に、「開放するならだれを解放する?」っていうのも同じく悩む。

それくらい魅力的なキャラが多いっていうゼノンザードの良いトコロでもあるんだけど、、まじで決めきれない。

ゼノンザードwikiで一番人気だったノノインはもちろんめちゃくちゃ使ってみたいし、ランバーンはキィランのストーリーでなんか意味深で使いたいし、これからもスキンがくるなら意外にもかわいかったピモタも欲しいし…。

んで結局「こんな悩むならとりあえずキィラン維持でいっか」と堂々巡り。

結論:悩んでる間が一番楽しい!

ゼノンザードの2体目のコードマンを解放するかどうか、真剣に迷う。

ただ迷っている間が一番楽しいのはファッションと同じだな。服を買う前もあれが欲しいこれが欲しいって考えている間が一番楽しくて、買っちゃうとなんか熱狂が去っちゃうというか。

とにかくそんなこんなでゼノンザード、相も変わらず楽しんでいます。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、アドマイヤベガって実質配布だよね

QooQ