ドラガリアロスト、今日から3周年アニバーサリー!

2021年9月27日月曜日

ドラガリアロスト

t f B! P L

ドラガリアロスト、今日から3周年アニバーサリーの最大380連ガチャがスタート。

ぶっちゃけ課金しなくても十分なガチャ量。ただまー、一回辞めて今出戻りでプレイしてるわけで、この完成度に敬意を表してじゃないけれども、ちょっとは課金するかーという事で課金。あんまりソシャゲにがつがつ課金する方じゃないんでほんのちょびっと。


ドラフェスが2回に分けて実施されるらしいから第一弾の今やってるドラフェスのプラチナガチャを引いてみる。

こちらは最高レアが確定で出るガチャ。何が出るかなーと楽しみにしてると、


……



マスキュラ。

なんかついこないだのドラフェスでもピックアップされてたんだよな確か。それだけ強いキャラってことだろう、たぶん。ガチャトップ画面でも一応表示されてるし。こいつピックアップしておけばガチャまわるでしょ的な。

んじゃラッキーだったんだろうな。たぶん。


まなんでもいいや。とりあえず380連まわしてたらいい感じのドラゴン出てくれるだろうし、キャラしか出ないプラチナガチャより380連の方が楽しみ。


んで今ほぼすべてのクエストがスタミナ半分ドロップ3倍になってるから、ここぞとばかりに持ってないドラゴンの竜玉を周回中。

竜玉一日に18個手に入ってんでそれが17日?くらい続くわけだから各ドラゴンごとに306個手に入る。

竜玉200個(50×4)でドラゴン完凸できるはずだから、んじゃこれって期間中全ドラゴンの竜玉集めたらこれからはガチャでドラゴン1体ひくだけで完凸できるようになる…はず。

こんなん夢しか広がってないじゃん。

さすがに全部ってのはこちらの時間的にもゲーム内体力的にもムリだけど、ひけたら育てたいドラゴンの竜玉はこの期間に回っておこっと。


アザゼルとかこの380連で引けたら嬉しいんだけどなー。メインで使ってるグレースにピッタリな気がする。

あとはクリティカル率が上がる水ドラゴンがいるなら欲しい。こっちはラピスに合いそう。

記事一覧

最新の記事

○月×日晴れ、きょうは難波で通報されました

QooQ