FFBE幻影戦争、そうかFF4コラボってことはウィンドスピア

2021年9月15日水曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

事あるごとにウィンドスピア、ウィンドスピアってまるでそれが鳴き声みたいに言ってたけど、そっか、FF4復刻ってことはウィンドスピアの裁きの試練も復刻されるかもしれないのか。

お知らせちゃんと読んでないのが悔やまれる。


読んだらいいじゃん、なんだけれどもちょっと文字多すぎて読む気が起きない。

コロナ禍になってから本屋とか図書館に行かなくなって活字離れしてる気がする。どんどんバカになってるのかもしれない。


まーウィンドスピアはシュトースシュペーアとかで代用できるとして、ローザの方はローザの弓復刻しないと使い物にならないし、ガチャ石で販売なのか、まったくおなじ裁きの試練復刻するかかんかしらはしてくれるはず。

とりあえずまだシュトースシュペーア作ってなくてよかった。


FF4コラボってあれかー、ゴルベーザマルチ楽しんでたなー。そういや。

あの頃はまだマルチ手動でやってる人も多くてマルチが楽しかった。簡単な方ミーアで参加したりしてた気がする。レシピそっちのけでマルチしてたからムダに肩当てレシピが溜まってた。

んであのマップはアグリアスがけっこう強かった気がする。募集もアグリアス募集が多かったような。


アグリアス、ローザ、んでこないだのアラネア。コラボ氷でパーティ組むのも面白そうだな。面白いだけじゃなくてすごくバランスがいい。


ん?

バレット?ああ、実装されてるのか未確認の個体。レッドリストに載っているという。確か各バレットはその個体数把握のためにおでこに焼き印で通し番号が振られているらしいな。


アラネアの所はもってないけどアーロンでもいい。

こうやってみるとやっぱり氷のキャラは武具に恵まれている。全員専用武器あるんだもんなー。


ん?

バレット?なんかもう反新羅組織アバランチは引退して今は執事の真似事してるらしいな。彼。どうでもいいけどシャドウハーツのレニに激似。そういやあいつ頭に通し番号あった気がする。


引用元:http://www.shadowhearts.net/shf/characters.html

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ