スドリカ、ドロドロ、ねっばねばのストーリー

2021年9月30日木曜日

スドリカ

t f B! P L

あー、これもう誰も幸せにならないやつじゃん。

毎回ストーリー進むたびに言ってるけどもう本当に誰もハッピーエンドがないドロッドロの展開。

はやめに離脱したミランダやロウ、それから老子は本当に難を逃れた感じだなー。このストーリーに付き合ってたらぐんぐん心象悪くなってしまう。


婚約してる女性側をハメたあげく、その相手男性のもとに依存しに行くというスマホゲーというよりは完全な昼ドラ展開には驚いた。いや見たことないけど中国ドラマ的なノリなんかもしれない。なんか原色の服着たちょい粗目のブラウン管画質でこんな風な展開の字幕ついてるのがイメージできる。


そんな中でやっぱかわいいのがヨンヒョン。

てっきり素性を隠してたスヒョンに対しもっと見下した態度をとるもんだと思ってたけど助けにいこうとした所で一気に好感度爆上がり。こっちの好感度指標も安いもんである。


なんか一人だけナルトしてるんだよなー、ヨンヒョン。そのうちナチュラルに「だってばよ!」とか「諦めないのが俺の忍道だ」とか言い出しそう。武器もブーメランから手裏剣チェンジと。


んで武術大会編よりもクラゲ宮編のその後の方が気になる。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、一番ペイトゥウィンから遠いゲーム

最近のコメント

QooQ