FFBE幻影戦争、裁きの試練ゴルベーザBOSSオート、全然スコア上がらない

2021年9月25日土曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

なんか痛いニュースの見出しみたいになったけれども、ゴルベーザ裁きの試練のBOSSオートスコア、ぜんぜん上がらない。マジで。めちゃめちゃパーティ練ってるけど、ほぼほぼ徒労に終わってく。

そして無くなっていくボスチケット。


まじか。

これ期間限定なんだよな。てことはこんだけ努力とかいうゲームに似つかわしくない言葉使っちゃたりなんかして、頑張ってみても1週間でこのパーティ構成は水泡に帰すわけか。


これが幻影戦争。

たしかに幻影との戦争をさせられている。


今チャレンジしてるのは、


  • イルディラ
  • マリアル
  • エルシュラ
  • ルシオ
  • エルシレール


の光パ+ヒーラー採用のイルディラ。

ものすごいエルシュラが死ぬ。


毒のダメージを気にせずにゴルベーザにハザードクラッシュをぶちかましその後毒で床と一体に。人間とは思えない意思決定である。いや人間じゃねーんだけれども、にしても毒の時くらい安静にしてほしい。なんのためのドレインヴォーグって話。

ハザードをクラッシュできてないんだよな。これ。ハザードに身を任せすぎ。イントゥしてるじゃん。ハザードに。自ら。


んでエルシュラの自爆ともいえる死を越えて、後はナチュラルヘイトことマリアルが攻撃を受け、エルシレールとルシオが3連撃打ちまくって一応クリア。

スコアは6,200くらい。


うーん、低い。

あと低いとかって言う以前にスコア/100くらいのメダルが欲しい。今ってだいたいスコアを200で割ったくらいのメダルしか手に入らない。


んじゃスコア6,200はメダルにして31枚。

ボスチケット30枚でメダル31枚。ほぼ1枚で1コインというシンプルな変換。


んじゃボスチケット30枚ってスタミナいくつなん、と考えていくとノーマル5一周でスタミナ6でボスチケット1枚。

てことでスタミナ180でボスチケット30枚、コイン30枚。


そうか、スタミナ180でコイン30枚稼いでる感じか…。ものすごい効率悪い。なんかもうちょい効率よくまわりたいなー。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、2024年4月現在必要なサポカについて

QooQ