ウマ娘、10日で90万ポイントはおかしい

2021年10月28日木曜日

ウマ娘

t f B! P L

ウマ娘どこまで天狗なんだろう。ちょっとやりすぎな気がする。

新しいイベント10日しかないのに90万ポイント貯めないとめぼしい商品がゲットできない。一日90000ポイント貯めなくちゃいけない。

めちゃめちゃガチってる人は到達できる数値。


でもそうじゃない人は達成不可能だろう。

そもそも今回のポイントボーナスのサポカがショボすぎる。どれをとっても力不足。普段なら選ばないサポカを加えてサクセスせざるを得ない。

んじゃ出来上がるキャラもショボいステータス。んじゃポイントも低くなる。


そんな育成完全に虚無だし、もしかすると目標未達成な可能性もある。

何のために育成してんだろう。因子ガチャくらいにしかサクセスできないのが10日も続くのってどうなんだろうな。


サポカについては所持してるだけでボーナス入るようにするべき。それプラスフレンドからボーナス付きサポカ借りたときはそれもプラスしてポイントを計上すべき。

因子ガチャ以外に何のうまみもない育成をさせるってのはゲームの寿命を縮めてる。そもそもこの育成自体、好きなキャラがいないならとっくに避難殺到していいレベルの時間食い。

それがイヤならサポカ凸アイテムを90万ポイントに置かなければいい。


ちょっと殿様過ぎる。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「植物忌」感想

QooQ