FFBE幻影戦争、クリスマスヴィネラとラルドー

2021年10月6日水曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

ツイッター始めたんでヒマな人は見てみてね。ただまー、ほぼ呟かないし、ハシビロコウがごとくたまに呟いたかと思えばウマ娘のことばっかだからつまらない。ま、なんでもいいや。


白磁の塔やらリレルリラ再登場のストーリーやらと金曜からはなんか楽しそうだけれども、幻影戦争、今やることない。

ついに兵舎にヴァルーシュが入ったくらい。それくらい育成ユニットがいなくなってきてる。ヴァルーシュinの代わりにクリスマスヴィネラがout。ついにLv120になった。

いやー長かった、去年の12月から10か月の歳月。


二十日大根だったら…、1,2,3…。とにかくあれじゃん。長いじゃん。大根アレルギーなるくらい収穫できてる。

最二十日大根食べてないなー。なんか小学校くらいで食べた記憶しかない。


クリスマスヴィネラのレベル上げてるけど、結構強い。HP高いんだな、このキャラ。てことは同じ格闘士がメインジョブでしかもサブにパラディンもあるラルドーはEXでだいぶ強くなるハズ。

今月ラルドーのEXが控えてるんでちょっと楽しみ。セティアとの兼ね合いで大幅強化される可能性もある。

URのタンクキャラが男ばっかであんまり育てたくないのはあれだなー。ラヴィエスで何とかしたくなっちゃうな、やっぱ。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「植物忌」感想

QooQ