ウマ娘、FNS歌謡祭でウマぴょい伝説か…エグすぎるな

2021年10月18日月曜日

ウマ娘

t f B! P L

あんまり音楽番組見ないから知らなかったけどFNS歌謡祭でウマぴょい伝説歌ってたんだな。


……



エグイな。

運営自らマイナス極ぶりのプロモーションしてるじゃん。この曲普通じゃない。完全にオタクのその先の曲じゃん。味の向こう側ならぬオタクの成れの果て。こんなのを夕食時間にテレビで流すなんて。


もっとほかにあるじゃん。もっとソフトランディングできる曲が。それこそユメヲカケルでいいじゃん。

あと声優とかどうでもいいからやるなら初音ミクライブみたいな3Dキャラでやればいいのに。地上波でテレビ垂れ流してる客層のどこの層が声優に興味あるんだろう。

普通に歌手が歌う中でいきなりライブ3Dで「お、なんかすごいの始まったぞ」て思ってもらった方がプラスになるだろうに。

設備的に会場の客に3D映像見せれない!とかだろうけどどうせコロナで無観客なんだから、だっれも踊ってないステージだけカメラに写しといて、AR技術的なので3D映像合わせこめばいい。


なんなんだろうな、テレビの声優推しは。そんなに興味あるユーザーが多いのか。声よかったら顔とかどうでもいいじゃん。逆にうまぴょい伝説みて顔それなりかわいいのが多くてびっくりした。顔採用なんかな。最近の声優は。

いうて昔の声優山寺宏一さんくらいしか知らんけど。


ウマぴょい伝説からウマ娘知ったら絶対アプリインストールしてないな。

この曲てゲームでめちゃめちゃ苦労して有馬記念勝ってそんでURAファイナル決勝勝って聞くから、それかアニメでめちゃめちゃ感動的な展開ののちのスタッフロールで流れるからまだ聞けるのであって、ニュートラルで聞いたら拒否反応出る。

浜田ブリトニーに近い拒否反応がある。


逆にすごい胆力でびっくりする。もったいない。せっかくの地上波露出なのに。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「植物忌」感想

QooQ