FFBE幻影戦争、SSRLv99一体確定ガチャ

2021年10月24日日曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

今やってるSSRLv99キャラ1体確定ガチャ。

結構面白い。なんでこのタイミング?てのはあるけど最近始めた人がSSRを育てるいいきっかけになるし、これきっかけでセレクエやってみるかー!という感じになると思う。

ただ適当とはいえほぼ2年間このゲームやってる身とするともう育てたいSSRは育てきってて、それこそLv99かLv120になってる。


てことであんまりうまみ成分のうっすいガチャになってるけど、属性によってはけっこう欲しいキャラもあって日によってモチベが乱高下している。


まず一番は初日の光属性エルシュラ狙い。


……



フィーナ。

一番いらないやつじゃん。個人的にFFBEキャラはもうヒンドゥー教でいう豚と同じ。


まーしゃーない。次。


お次は闇属性ガチャ。正直シャドウリンクス以外育ててないけど他のキャラ育てる予定がないからどうでもいい。


んじゃシャドウリンクス。

確かにどれでもいいんだけど、1/3?で育ててるシャドウリンクスを的確に狙ってこなくてもよかったんだけどなー。タイタスだったらちょびっと嬉しかったかもだな。


んで今日の火属性ガチャ。

火はリリシュとシムールは育成済みだから、お兄様が当たりな感じ。


……



リリシュ。


いやひく前になんとなくリリシュだろうなーって悪寒?がしたんだよなー。んじゃリリシュ。


うーん、ここまで全敗、か。確かにエルシュラ以外はどうせLv99になっても共鳴度とか育てる気もないからアレだったけど、それでも裏に入ってるなー。

完全に育ててるやつしか出てない。


後は土のイルディラ、雷のアリムが引けるかどうか。水ってラマダしかいないのが逆にすごい。どういうパワーバランス。

実質ラマダLv99配布じゃん。


でもまーラマダは育てれば避けるしそれなりにダメージ出るし、ムーブ4だし。それになによりかわいいし、育て得なキャラなんでどしどしEXしてほしい。

ラマダとグラセラ一緒に使うとけっこう強い。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「植物忌」感想

QooQ