ウマ娘、ライブラ杯キングヘイローで勝利!

2021年10月23日土曜日

ウマ娘

t f B! P L

よーし!

ついに、ついにキングヘイローでチャンピオンズミーティング初勝利!ライブラ杯まで長かったけどついに1勝!めちゃめちゃうれしい。


その後さらに2勝目ももぎ取り、満面の笑みで手を振った後ウィナーズサークルで高笑いをするキングヘイロー。すごいじゃん。やったらできるじゃん。


すんごい気持ち悪いけどしょうがない。

めちゃめちゃうれしい。めちゃめちゃうれしいって言葉がショボいくらいうれしい。


いや、そんな嫌がらずに!いっぺん、ね、いっぺん見てってみ!

すげーかわいいから!ほら、一瞬、ちょびっとだけ、先っちょだけでいいから。


よしよし!そんなにいうならキングヘイローの可愛さを見ようじゃん。気を失っても知らない。自己責任でお願いしたい。





はい、すんごいかわいい。

めちゃめちゃかわいい。それになにより最終コーナー付近で思ったように伸びずもうダメなやつじゃん…、からの内をついての差しがすんごいかっこいい。

ラストなんて青く光っちゃって界王拳かと思っちゃうよね。4倍、8倍…とか思っちゃうよね。


……



ん?なんだって?キングヘイローが足りない…?

まあ、そうだろう、人間にとってキングヘイローとは鉄分と同じ。ケロッグで補給しないといけない鉄分と同じなんだから。


おーけーおーけー。

ならこっちのキングヘイローも見ていってくれたまえ。特別だ、お代はいい。

こっちはカッコいいやつ。また違った鉄分が補給できることだろう。




どうだい?

ラスト前を見据えて、より一層キリっとなるところなんてもうカッコいいしかないだろう。カッコいいと書いてキングヘイローと読んでも過言じゃないだろう。

月曜日、学校の国語の音読の際、もし君が先生にあてられて、その読むべき文章の中に「カッコいい」という文字があったら何と読む?


……



そうだろう、そうだろう。

キミの勇気ある行動に期待している。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「植物忌」感想

QooQ