ウマ娘、ようやっとできた星3因子親ウマ

2021年3月12日金曜日

ウマ娘

t f B! P L

よーし、ようやっと祖父、祖母、親3人とも星3因子を持ってる親ウマができた!めちゃめちゃうれしい。

星3になりそこねたトウカイテイオーの残骸がものすごいあふれてるけど、そんなのはどうでもいい。


てことでさっそく、


  • 星3スピード因子×5
  • 星2スピード因子×1

の親でどんなもんか試してみる。

継承でのスピード上がり具合を期待してると、1回あたり80~100も伸びる。それが3回あるわけだからウマ娘の初期値のスピードと合わせるとこれだけでスピード400くらい。

後はなんやかんやイベントで50~100くらいは素早さ伸びるだろうし、ずっと保健室で変な夢見させてるだけでももしかしたらスピード500超えるかもしれないのか。


……



もうスピードのサポートカード入れなくていいかもしんないくらいスピード上がるんだなー。

すごいけどなんかおもんなくなる気がする。歯ごたえがなくなるというか。


サポートカードの得意率

たぶんもうすでに攻略方法が確立されてるんだと思うんで今さら何言ってんの?ていう内容になるけれども、サポートカードて得意率が一番大事な気がする。

あと初期絆ゲージ。


初期絆高かったらすぐに友情トレーニングになるし、得意率高かったら友情トレーニングが発生する位置にいてくれやすくなるってことじゃん。

もう完全に友情トレーニング信者である。


こうして3人くらいでまとめて友情トレーニングできたら40とか50とか1回で伸びていい感じ。


……



そんなことだれでも気づくよな、そりゃ。

んで得意率でみてもやっぱりウォッカのサポートカードがすごい強い。Lv30で得意率50もある。

やっぱ一番強い気がするなー。

記事一覧

最新の記事

FFBE幻影戦争、やっぱダメだな

最近のコメント

QooQ