FFBE幻影戦争、次回のサザエさんは?

2021年3月23日火曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

1週間でこんだけコンテンツ追加するソシャゲって冷静に考えると幻影戦争くらいしかしらない。


  1. ムラガ配布でまさかの新ジョブ
  2. キトン、リレルリラ、メリルークEX化
  3. ストーリー追加
  4. 裁きの試練&新作アクセ
  5. セレクションクエスト(土)
  6. 召喚獣覚醒3二体追加
  7. 水魔法パ用ビジョン
  8. UR確定無料10連ガチャ


サザエさんが舌噛むレベルで次回予告が続くわけである。じゃんけんまだなの~?と右手をぐーで握りしめた子供が父に尋ねる。


的な。


いや的な、じゃないな。


ムラガ新ジョブかー。

この中でムラガは本当によくわからない。キャラ作るのも声入れるのもお金かかるはずなのにそれを無料配布。

今回は新ジョブのモーションとかもたぶん作らなきゃいけないのにそれが無料。

にもかかわらずコーウェルと違って育てるのもイベント内でLv120まで上げられちゃう。


考えれば考えるほど運営がバカになったとしか思えない。ふだんあんだけお金にがめついのに。なんならコーウェルをセレクションクエストの配布でムラガをガチャじゃないの。


結構前にムラガのデータ自体はモーション含めできていたけどガチャ実装して売り上げ出ると思えなかったから、セレクションクエストに回した、ていう在庫処分みたいなことなんだろうけど、コーウェルをガチャに入れるならムラガも入れてよかった気がするけどな。もちろんカミッロも。


こんだけあったら何かしら当たるだろう!という連打感。やっぱ3月だからなのだろうか。それともちょっと焦ってるんだろうか。


個人的にはメリルークEXがエトアEXやジザEXとどう違うのかが一番楽しみ。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、2024年4月現在必要なサポカについて

QooQ