FFBE幻影戦争、おいでやす

2021年3月8日月曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

親善大使2期もあるんだなー。

ただなんていうかyoutuberの方たちってそんなんなくても勝手に宣伝してくれるもんなんじゃないの。よく知らんけど。

親善大使に選ばれて、んで選んで、どういうメリットがあるんかようわからん。

すでに自社製品取り扱ってくれてる小売店に自社製品取り扱っていただけませんか、て営業かけてるようなもんじゃん。


応募する側はyoutube収入上がるじゃん、みたいなメリットあることにはあるだろうけど、自由にもの言えなくなるっていうどでかいデメリット付き。

なんなら歯に衣着せぬ毒舌っぷりが人気の人とかだったら親善大使になって逆に人離れるとかもあると思うんだよなー。

運営側としても親善大使が終わった後に暴露みたいな事されたらマイナスにしかならない。


適当な芸能人に初心者向け攻略をやってもらうとかの方がいい気がする。

おいでやすが幻影戦争の親善大使になって週1動画出すとかならすごいみたい。おいでやすがものすごいなんでや、て言いながら、飛沫飛ばしまくりながら、幻影戦争してるならみたい。ああ、おいでやす。


恋い焦がれるこの気持ち。


でもまー、親善大使1期の方たちのおかげで公式放送で対人戦が行われるようになった経緯だった気がするし、そういういい部分もあるんかもしれない。

あの対人戦はけっこう見てるの楽しかった。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ