ウマ娘、全然勝てないじゃん、トウカイテイオー

2021年3月8日月曜日

ウマ娘

t f B! P L

トウカイテイオーのサクセス、全然勝てない。

いまだURAすら踏めず。もう4回もやってんのに。有馬が勝てない。


一番ひどかったのがサポートカードも考えに考え、よしこれでいけるっしょでいざサクセス開始。もう力入りまくりよ。腕ムッキムキでちっちゃなスマホに向き合う。

トウカイテイオーって皐月賞の前にそれまで全勝してても微妙にファンが足りない。

んで皐月賞1ターン前に全部◎のレースに出て余裕でしょうよ、でスキップしたらなにやら浮かない顔で6位。


まじかよ。


そのあと控室みたいなとこで、次がある!みたいな話してるけど、もう数クリック先は闇、なんだよなー。

どーしようもない。動かしようのない事実。ファン足りねーんだから。


サイコパスかなんかか、このトレーナー。

次週城之内死す、じゃんか、こんなの。


グラスワンダーの時も一回やらかして、サイコパストレーナーと出会ったんだよなー。このファン足りなくてゲームオーバーのときも1週前のレースやり直しさせてほしいよなー。


控室で力説してる暇があったら、さっさとジリリリいわせて夢オチにする能力発動してほしいじゃん。


そう考えるとこのトレーナー。

桐生院さんに食いぎみで「ございます!」もけっこうあぶねーやつ感あるし、ウマ娘によってキャラ変わりすぎだし、まじで危ないやつなのかもしれない。

なんというか弱そうなウマ娘にはいばって、強そうなウマ娘には下手に出るトレーナー。こんなんまるでキョロ充じゃん。

いまキョロ充て言葉があるのかしらんし、ぴえんやらぱおんみたいな感じで変えられてるんかも知らんし、ていうかぱおんてなんなん。


こんなぱおんなトレーナーヤじゃん。

調べたらすぐわかるのに調べない。”ぱおん”はみんなの心の中に。あなたのぱおん、ぼくのぱおんみんな違ってみんないい。


--ぱをん



話脱線したけど、同じトレーナーならリザードンにも物おじしないサトシを見習ってほしい。

さ、んじゃもう一回トウカイテイオーいくかー。あともうちょいで有馬勝てそうなんだよなー。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、トランセンドは東日本大震災か…

QooQ